【チェンマイ】フォトジェニックなホテル「Hotel Yayee」 ♯タイ観光アンバサダー

この度、タイ観光アンバサダーの研修旅行に
タイ国政府観光局様から
ブロガーとしてご招待いただき
チェンマイ&チェンライへ取材に行ってきました。

タイ国政府観光局公式サイト

 


今回、チェンマイで宿泊した
Hotel Yayee

img_9938

タイで大活躍している人気俳優
Ananda Everingham氏がオーナーで

全てがフォトジェニックに仕上がっており
ついつい写真が止まらな~い!!
そんな魅力をたっぷりのホテルを
今回は写真でお伝えします♪

ロビーを入ると、正面がフロント
左右がカフェ&バーになっています。

吹き抜けになっていて、気持ちいい空間。

IMG_9902

IMG_9928
img_9946

IMG_9905
img_9943

出していただいたウェルカムドリンク♪
img_9908-1

 

IMG_9906

2階、3階がそれぞれのお部屋に。

館内のインテリアはどれもこだわっていて
まさに映画のセットのよう!
あちこち探検してみたくなります♪

img_9921

IMG_9925


お部屋の様子はこんな感じで
ローベッドに、おしゃれなドレッサー
真っ白なバスルームなど
とにかくセンスがいい!

オリジナルアメニティも充実♪
ナチュラルソープや
消毒用のハンドジェルまで。

心地よいアーティスティック感♡
こんなお部屋に住みたい♡と思わせてくれます。
IMG_9915

 

IMG_9917

img_9919

なんと屋上にはルーフトップバーも!
こちらのバーは大人気で21時過ぎると
閉店まで満席。
眺めも良く、チェンマイの夜をロマンチックに過ごすのにぴったりです。

img_9998-1

今回、朝ごはんもホテルでいただきました。
3種類の朝ごはんから選べる朝食は
バランスよく、健康的で美味しい!!

img_0001

img_0007

img_0010
私はおかゆとスクランブルエッグをオーダー。
もう1種類は目玉焼きでした。

盛り付けや器もかわいくて
朝からテンションが上がるタイの朝ごはん。

こういう素敵な朝を迎えられるホテルって
評価が高いですよね。

しっかり量もあってハードなタイの滞在を
サポートしてくれましたよ♪
Hotel Yayeeは
何をとっても素晴らしいホテルでした。

img_1363

間違いなく今まで宿泊したホテルの中で
一番フォトジェニック。
また、チェンマイに行ったら絶対に泊まりたいなあ。

運よくオーナーに会うこともできました。
ハンサムすぎてウットリ・・・
ちなみに彼のインスタグラムも要チェックです。
https://www.instagram.com/ananda_everingham/

img_9997
◆Hotel Yayee
http://www.hotelyayee.com/

あやにーのTwitter フォローお待ちしています! お仕事のご依頼に関してはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る