【レポート】「ワンピース」読み放題!「Cafe Mugiwara」がオススメ!

東京ワンピースタワーの
お気に入りアトラクションをご紹介しましたが
実は園内に入らずに
ワンピースの世界を味わうことが出来るスポットが
東京タワー1Fにあるんです。

それがこちらライブラリーカフェ
「Cafe Mugiwara」
https://onepiecetower.tokyo/shop/cafe

_mg_9938

世界にたった一つのワンピースライブラリーカフェを
コンセプトに、2016年9月にリニューアルオープンしたばかりだそう。

キャラクターたちをイメージしたフードと
600冊以上の「ワンピース」関連書籍が置かれ
たっぷり楽しめるカフェ!!

店内にはここだけのイラストも♪
こういうのファンは嬉しいですよね。

_mg_9913
今回はお昼を少し過ぎたくらいの時間だったので
スイーツ&ドリンクをオーダー。

♡チョッパーのベリーたっぷり欲張りパンケーキ

_mg_9906

ふわふわのスフレパンケーキに
アイスクリームとベリーがたっぷり!

キラキラした目で「すっげー!うまそ~だなー!!」という
チョッパーの声が聞こえてきそう!可愛い!!
ボリュームもあり、オナカの満足度高めです。

コーヒーのマグカップもオリジナルイラストつき♪
ここだけのデザインなので注目を!

_mg_9901
他にもルフィーの贅沢具たくさん「宴」サンドなど
食事メニューも充実していたので
ランチやディナーにも使えるお店だと思います♪

価格もとても良心的♪

何より、私がCafe Mugiwaraを推す理由として・・・

ライブラリーカフェということで
こちら「ワンピース」が読み放題・・・・!

読み返したい、あのシーンもこのシーンも
ここでは読み放題です。

ちなみに、ワンピースは今82巻まで発売されていますので
1冊30分だとしても41時間かかります。
1巻から読みたいという皆さん、ぜひ通ってください!

_mg_9920
_mg_9929
日本語以外のワンピースもありましたよ~♪

漫画だけではなく
店内には麦わらの一味の私物が
いろんなところに飾られています。

チョッパーのリュックとか(何が入ってるんだろう)
ルフィーの帽子、ブルックのバイオリンなど
あちこちに置いてあるので
ぜひ探してみてくださいね♪

_mg_9916

_mg_9921
_mg_9915
麦わらの一味は、どこかにお出かけ中なのかも。

お店の中央には、作者である
尾田先生の作業机を再現した展示も!

文房具や画材、愛用している小物も
そのまま再現しているんだそう!すごい!
_mg_9925イラストひとつひとつが細かく
キャラクターや島の設定や、ストーリーなど
こんなテーブルで生まれているんだ・・・と、感動・・・。

_mg_9926
漫画家を夢見る子どもたちにも、見せてあげたいなあ。

こちらのカフェは東京ワンピースタワーに入場しなくても
来店することが可能です。
園内に入る前の復習にもおすすめですよ~!
ちなみにFree Wi-Fi完備!!!22時まで営業!!

社会人(特に営業職の方)にも
フリーランス女子の皆さんにも大変オススメです!!!
いやはや、ありがたい。
ぜひ、魅力あふれる
「Cafe Mugiwara」にお立ち寄りくださいね。

◆ワンピースライブラリーカフェ「Cafe Mugiwara」
https://onepiecetower.tokyo/shop/cafe

◆東京ワンピースタワー
https://onepiecetower.tokyo/

 

外に出たら、サンジがナミさんを呼んでました。

_mg_9935

【香港旅】一押し!インターコンチネンタル香港でアフターヌーンティー 【香港旅】【香港旅】日本人の知らない絶品スペイン料理「El Cid」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です