Apple Pay&ソフトバンクカードでイベントを楽しむ!「肉フェス」編【PR】

  • 2017-10-2
  • Apple Pay&ソフトバンクカードでイベントを楽しむ!「肉フェス」編【PR】 はコメントを受け付けていません。
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

みなさんこんにちは、あやにーです。
前回ご紹介したソフトバンクカードですが、早速ソフトバンクカードをApple Payに同期してイベントへ!
コンビニや百貨店などの買い物だけでなく、Apple Payでさらに使える幅が広がります。

というわけで、今回はiPhoneとApple Watchにソフトバンクカードを同期し、開催の度に大人気の「肉フェス」に行ってきました!


Apple Payで肉フェスを味わい尽くす!

私が参戦したのは、初日だったのですが、会場内はすでにどこのブースにも列が出来ていました。
色んな肉料理が楽しめるということで、みなさんの熱気がすごい!!


実は、今回Apple PayでiD支払いをすると、この長蛇の列ではなくファストレーンから優先的に購入が可能だったのです!
ブースでのお買い物は基本的に食券を購入してから列に並ぶという仕組みになっていたのですが

電子マネーiDで支払えば、すぐ購入できちゃうし、ソフトバンクカードにTポイントも貯まっていく!という。

実際にApple Payで支払ってみる!

Apple Payでファストレーンから、購入をしてみます。ファストレーンから並び、お会計にApple Payでお支払い♪

iPhoneをかざすだけで決済完了、サインもいりません。便利すぎる。
もちろん対応しているApple Watchでも決済が可能です。
決済するたびにソフトバンクカードならTポイントが貯まっています。

iPhone7以上のiPhoneをお持ちの方は使わないなんてもったいないですね!

無事購入できました!美味しそうー!!
お釣りで小銭も出ないので、こういうイベントだと重宝しますね。

使った金額や残高は、ソフトバンクカードアプリでチェックできます!

 




この使用した金額は、カテゴリー別に分類することができるので、簡単な家計簿もつけることができます。
使いやすさを重視されたアプリなので、ぜひこちらも使ってみてくださいね。

肉フェスでは嬉しい特典が他にも!

今回は他にもiD、Apple Payを使っている人だけの無料の専用飲食エリアが!

30分間利用することができ、席を探す必要もありません。
ちゃんと日陰だったので、ゆっくりお肉を味わうことができましたよ!

エリア内はこんな感じ。綺麗で嬉しいなー!
こうした屋外のイベントだと、落ち着いてなかなか食べられないので、ちょっとしたVIP気分。

ファストレーンでApple Payを使って購入するので、とにかく待ち時間がなく
人気の色んな種類のメニューを効率よく楽しめて大満足!


テーブルの上はあっという間にミニ肉フェス!(笑)
メニューはお肉料理からデザートまで揃っていました。もちろんお肉にあうお酒も♪

ビールは肉フェスのオリジナルだったとか。秋の気持ちがいい風に吹かれつつの肉&ビール、最高でした。

専用飲食エリアだけでなく、iDを使用して購入するとライス無料券やソフトドリンクのプレゼントもあり
Apple payのおかげで、スペシャルすぎる肉フェス体験となりました!


ちなみに皆さんで肉料理を全種類制覇したので、こんなにたくさんのドリンクに!(笑)


今後もこうしたイベントの場でもApple Payでの支払いができる場も増えていくといいなと思っています!

現金で同じ金額を支払ってもTポイントは付かないけど、賢い人はこうしてきっとポイントでお得をしていくんだろうなぁ。日々のお買い物を侮るなかれ!

ぜひソフトバンクユーザーの皆さん、ソフトバンクカードを活用してくださいね!


▶︎ソフトバンクカードの詳細はこちら:https://www.softbank.jp/card/

あやにーのTwitter フォローお待ちしています! お仕事のご依頼に関してはこちら

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る