【おでかけ】4/29スタート!東京ワンピースタワー「LIVE ATTRACTION “3”『PHANTOM』」を一足お先に!

みなさんこんにちは!あやにーです。
本日(もう日付が変わったので、昨日4月28日ですが)、私がトンガリコラムを書かせていただいています、東京ワンピースタワーへ!

4月29日から大人気のライブアトラクション「LIVE ATTRACTION”3”『PHANTOM』」がスタートするに先駆けた発表会が行われました。

今回は原作者 尾田栄一郎先生監修で、今回のために書き下ろされたオリジナルキャラクターが登場したり、テーマソングをGReeeNが担当したりと、見どころがたっぷり!

私は悩みました……
今回のLIVE ATTRACTIONを記事にすべきか、どうなのか。
とにかく今まで1,2と観てきて、確実にどんどんパワーアップしていて。

特に今回は尾田先生の監修ということもあり、細部のこだわりが今までで一番濃厚に感じました。

「私、もしや今、ワンピースの登場人物になっているのでは?」と思うほど。
笑うツボあり、ドキドキするシーンもあり、キャー!と目がハートになるシーンもあり。あっという間の20分間。

何より最後が凄かった。ワンピースファンには終わった瞬間に胸が締め付けられるストーリーで、プレス発表会にも関わらず「ギャー――」と声が出まして(ちなみに周りも叫んでいたという。笑)

そしてそのギャー――と共に涙が!「泣く!泣く!」と必死に目をおさえる私(周りもウルウル。笑)

この感動やわくわくする気持ち、私のブログで今すぐ伝えてしまうのは、ちょっと勿体ない気がしていて。

でも、素晴らしさは伝えたい。

まっさらな気持ちで見た私の感動をみんなにも味わってほしいんです。

そこで、今日は当たり障りのない写真を載せておきたいと思うんです。

1人でもたくさんの人に見てもらいたい、って思うから。
この感動をいっぱいシェアしたい!って思っているから。
どうかお許しいただければと思います。


 

 



今回もしっかり振りますよー!トンガリ―!!

本当に夢のようなアトラクションになっていました。尾田先生は人を感動させる天才なんだなって。

東京ワンピースタワーですが、4月10日からパスの種類が増えまして
詳しくはこちらを→https://onepiecetower.tokyo/blog/column20170419

また毎月最終土曜日はお子様無料!というすごいキャンペーンも開催しています。

ゴールデンウイークはぜひ東京ワンピースタワーへ足を運んでみてくださいね!

あやにーのTwitter フォローお待ちしています! お仕事のご依頼に関してはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る