【ファッション】旅する天然石アクセサリー「TATTE BY TATTE」

皆さんこんにちは!あやにーです。

先日告知しましたクリエーション・アムールで出会った素敵なアイテムを、今回もブログでご紹介させていただきます♪


~旅する天然石アクセサリー~TATTE BY TATTE(タッテ バイ タッテ)
です。

 

世界中から選りすぐった天然石を使用したコレクションは、色味が鮮やかで心惹かれます。

デザイナーである建元さんは海外でテキスタイルやアクセサリーのデザインを学ばれている、とのことで、日本国内で見ることがなかなかできないような、絶妙な色の組み合わせやデザインに。



アクセサリーに使用しているパーツや糸なども海外で買い付けたものを使用してるそうで、細かい部分にも建元さんのこだわりが光ります。

ネックレスやブレスレット、メガネやサングラスをかけることができるグラスホルダーなど、ファッションのアクセントとして取り入れやすいものばかり♪同じ天然石のシリーズでつけるのもいいですし、カラフルなカラーをポップに合わせるのも楽しそう!

 

毎回、コレクションは様々な国の街をイメージしているそうです。

 

この日は、2017 S/Sのコレクションも販売されていまして。今回のテーマは「地中海」
ギリシャ サントリーニ島にインスパイアされたブルーやホワイトなど、目を引くデザイン!

ピンクはブーゲンビリア、白とブルーの組み合わせはサントリーニ島の建築物のイメージを印象つけます。

これからのバケーションシーズンにはもってこい!マキシワンピースなどに合わせたら、素敵だろうなあ♪とついつい妄想が膨らんでいきます。

 

こちら↓は以前のコレクションでテーマは北欧。
絶妙なパープルの使い方や、ブラック×イエローなど、こちらも色味のこだわりを感じていただけるコレクションだと思います。ホワイトのブラウスなどにさっと合わせても素敵!




丁寧に作られたアクセサリーは、それぞれカットもキレイで輝きがあるので、上品なコーディネートにもピッタリ。天然石のアクセサリーと一言では語りつくせないアイテムばかりです。

色んな国のカルチャーを感じることのできる、素敵なアクセサリー。一緒に旅に出たくなりますよ!
TATTE BY TATTEの商品は、伊勢丹オンラインでも取り扱いがあります♪
こちらからどうぞ!


4月12日(水)~18日(火)まで玉川髙島屋 本館1Fにて期間限定ショップも開催されるとのこと。デザイナーの建元さんも店頭に立たれるということなので、こちらでぜひリアルにTATTE BY TATTEのアクセサリーをご覧いただければと思います。

先日、旅行の際にTATTE BY TATTEの可愛いブレスレットを。透け感があって、春らしいので気に入っています。
ネックレスも同様のデザインがありました。
ブレスレットはこちら

写真で見る以上に鮮やかで質のいい天然石の輝き、ぜひご覧いただきたいです。

これからも注目のブランドTATTE BY TATTEをぜひチェックしてみてくださいね!
◆公式サイト:TATTE BY TATTE

◆公式Facebookページ:https://www.facebook.com/tattebytatte/

あやにーのTwitter フォローお待ちしています! お仕事のご依頼に関してはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る