【お知らせ】参加者募集!超クリエイティブな「ゆるい朝活」をはじめます。

こんばんは。あやにーです。

いきなりですが、朝活をはじめたいと思っています。
(Twitterでつぶやいていたやつ)

 

_mg_9901

「これをする」というテーマは持たず(この辺がゆるい)

「とりあえず起きれたメンバー」が集まり
「あーでもない、こーでもない」とディスカッションしたり
ひたすら本を読んだり、ブログやSNSに向き合ったりする。

ゆるい朝活です。
とにかくゆるく行きたい。(そうでないと私がやめたくなるから・・・!)

というわけで決めました。やろう。と。

会をスタートするにあたり、コンセプトも考えました。

「超充実した、週末のクリエイティブな90分」

ぜんぜんゆるくない。

でもゆるくリラックスした時間の中で
超クリエイティブな発想が生まれる、という変化を起こしていくべく
朝活をスタートしたいと思います。

まずは月1くらいでね。(ゆるい)

会場は毎回変える予定です。そのほうが楽しいかなって。

 

第1回ゆるい朝活(仮)開催日程

■名古屋:2月18日(土)9:00~10:30 名古屋駅付近

■東京:2月4日(土)9:00~10:30 新宿付近

■参加費:自分のBreakfast分をお支払いください。

■ドタキャン・ドタ参加:お店入るまでに連絡ください。

■最低執行人数:1人(私だけでもやる)

■第1回目にあたり
・みんなでゆるく会の名前を決めるのを手伝ってほしい。
・何しても基本OK 必要なものは各自お持ちください。
・性別年齢関係なくご参加ください。
お子さん連れもOKだし、カップルとか友達同士で来てもいい。
・お店に迷惑かかるほど盛り上がる場合は場所を変えます。
・遅刻早退もご自由に

■参加方法
Twitter(@ayanie_jp)までリプライでご連絡ください。

それ以外受け付けません。ごめん。

※東京か名古屋かも教えてほしいです。
→追ってあやにーアカウントより、当日のご案内をお送りします。

なんかおいしい朝ごはん、みんなで食べたいね。

img_1363

 

ご不明点・お問い合わせは
■あやにーTwitter:https://twitter.com/ayanie_jp まで。

みなさんのご参加お待ちしてます!

【香港旅】一押し!インターコンチネンタル香港でアフターヌーンティー 【香港旅】【香港旅】日本人の知らない絶品スペイン料理「El Cid」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です